六畳間のすみっこお絵かきしたり あらどったり するブログ

生きてます!


アラドの方は最近ボチボチな感じで
喧嘩ちゃん勝てなさ過ぎて萎えぽよしてるけど、自由の方で友達と遊んだりしてます。
状態抵抗系を自重してくれるみんなの優しさ(*;ω;)

そういえば韓国では喧嘩ちゃん大幅強化されるようで。
内容的に主に火力面の強化かな。決闘も狩も強くなれそうな内容で今からwktkwktk('ヮ`)

特に気になってるのは
・二重投擲に網が乗る
・ヒデンスティング強化

決闘だとクロマスの硬直に期待大!です。ベノムも結構使えるスキルになるんじゃないかなー?
ヒデンも現状だと残念スキルだけど(抵抗上げてると出血しないから)硬直がつくなら結構おいしいスキルになるんじゃなかろうか!?男の喧嘩のヒデンくらい硬直したら嬉しいな~♪

そんな感じで夢見てます。



今日はちょっとグラで決闘もしてみました。
今日まで、まだ級だったので、級同士の泥仕合感がハンパ無いですが。
それでもグラはやっぱ強いなーというか、ポテンシャルの高さを感じました!あんまり他職のことわからないんですが、グラは級でも比較的戦える方なのかなと思ったり。

まだコンボレシピとかわかんないけど、結構楽しいし何より強いのでこっちもちょっとかじっていきたいなぁと思ってます。

聞いたところによると今は決闘のグラちゃん人口が結構多いみたいですね!やっぱ使いやすいからなのかな。
私も流行に乗るぜー!
アラドは無事尊1になりました

上級部屋全く勝てないです。
網かかんない。
浮かせ途中やダウン後に気絶させて立たせても補正切れなくなったのが色々とアレ
補正切る方法が他にもあるのかもしれないけどわかりません。誰か教えて

状態異常対策しないとクローの出血でガンガン減るから、喧嘩強いよねってよく言われるようになったけど、そうなのかなぁ?ってなんかモヤモヤ。状態異常対策されるともはや何もかからないし。いや毒かかるし、出血もちょっとするけど

公正に合わせて色々やりかた変えないといけないんだろうけど中々(;´~`)


最近エルソはじめました。

ラシェ超可愛い 超可愛い
アイアンパラディン目指してがんばってます。
ラシェ超可愛い

まだ何にもわからないので、エルソのPVPデビューはまだまだ先かなぁという感じです。
いえーいみんな金環食みたー?

ぶっちゃけ天体とかなんの興味もなかったんだけど周りに触発されて盛り上がってしまった(・∀・)
nissyoku nikki


写真もとっちゃった!じゃじゃーん!

すごいてんぱってて写真としてはちょっとアレだけど、ちゃんと輪っかになってるでしょー(´ヮ‘)

あとこのブログがだんだん身内バレしてきて、最近恥ずかしさでいっぱいな感じです(ノωノ)キャー
まぁでも見られる快感とかもあるかもしれないのでもうボチボチ続けようかなぁ。みたいな


決闘の方ですけど全然やってませぬ
最近は69で身内とやるのがたのすぃ(´ω‘)自由じゃない方もトナメ実装はよ!


男メイジ実装されてそこそこ経ちましたが、私の男メイジは一向に育ちません。
氷結さんに転職して今31くらい・・・・。
個人的にはあんまりおもしろくないなぁという感じ・・・。決闘の方ではぶっちゃけ当たりたくない感。
弱い、柔いと男メイジの方々の自虐はそこそこ聞きますが、zのHAとか長めだし、今はまだ火力高くて正直結構やっててうざい相手だなと思うので、悲観せずに頑張ってほしいです(増えてほしくないけど)
あんまりコンボとかは無いのかな?

というか、正直あの厨二キャラがなんとなく使ってて合わないんだろうなぁ。
見た目10歳くらいなのに意外と声低いし。あれでいいんですよ。男の娘みたいなのでいいんですよ。
SEが厨二全快でなんかやだ。

かぜよ・・・!
なん・・・だと・・・!
まぁそんな覚えてないけど、みたいなさーみたいなさー。女メイジの媚っぷりをもっとみならえ
nikkiyou 006



こんな感じがよかったです。泣き虫みたいな
声優も女性で。ハガレンのアルフォンスみたいな声で

まぁでもせっかくなので50くらいまで頑張りたいです。魔法封印きてちょっと楽になったしね

公正決闘での対戦が100戦超えたので、とりあえず現時点での戦歴晒し

レンジャーに勝てないでござる~><

ScreenShot2012_0502_senreki.jpg

ガンナーの表記が男女書かれてないけど、上が男で下が女かな?たぶん

あと当たってないのが
ソウル、男念、男グラ、男スト、男メカ、女メカ、サモ、クルセ、エレボマ、氷結

こうして見ると結構偏ってる感
体感的にはレンポンがやはり多い感じ

経験値はサクサクたまってます。私でも尊になれる時代到来
尊になったからって自慢できなくなっちゃうな('ω`)ゞ
SKIN:Babyish-
