六畳間のすみっこお絵かきしたり あらどったり するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてます!


アラドの方は最近ボチボチな感じで
喧嘩ちゃん勝てなさ過ぎて萎えぽよしてるけど、自由の方で友達と遊んだりしてます。
状態抵抗系を自重してくれるみんなの優しさ(*;ω;)

そういえば韓国では喧嘩ちゃん大幅強化されるようで。
内容的に主に火力面の強化かな。決闘も狩も強くなれそうな内容で今からwktkwktk('ヮ`)

特に気になってるのは
・二重投擲に網が乗る
・ヒデンスティング強化

決闘だとクロマスの硬直に期待大!です。ベノムも結構使えるスキルになるんじゃないかなー?
ヒデンも現状だと残念スキルだけど(抵抗上げてると出血しないから)硬直がつくなら結構おいしいスキルになるんじゃなかろうか!?男の喧嘩のヒデンくらい硬直したら嬉しいな~♪

そんな感じで夢見てます。



今日はちょっとグラで決闘もしてみました。
今日まで、まだ級だったので、級同士の泥仕合感がハンパ無いですが。
それでもグラはやっぱ強いなーというか、ポテンシャルの高さを感じました!あんまり他職のことわからないんですが、グラは級でも比較的戦える方なのかなと思ったり。

まだコンボレシピとかわかんないけど、結構楽しいし何より強いのでこっちもちょっとかじっていきたいなぁと思ってます。

聞いたところによると今は決闘のグラちゃん人口が結構多いみたいですね!やっぱ使いやすいからなのかな。
私も流行に乗るぜー!
スポンサーサイト
あとこのブログがだんだん身内バレしてきて、最近恥ずかしさでいっぱいな感じです(ノωノ)キャー
まぁでも見られる快感とかもあるかもしれないのでもうボチボチ続けようかなぁ。みたいな


決闘の方ですけど全然やってませぬ
最近は69で身内とやるのがたのすぃ(´ω‘)自由じゃない方もトナメ実装はよ!


男メイジ実装されてそこそこ経ちましたが、私の男メイジは一向に育ちません。
氷結さんに転職して今31くらい・・・・。
個人的にはあんまりおもしろくないなぁという感じ・・・。決闘の方ではぶっちゃけ当たりたくない感。
弱い、柔いと男メイジの方々の自虐はそこそこ聞きますが、zのHAとか長めだし、今はまだ火力高くて正直結構やっててうざい相手だなと思うので、悲観せずに頑張ってほしいです(増えてほしくないけど)
あんまりコンボとかは無いのかな?

というか、正直あの厨二キャラがなんとなく使ってて合わないんだろうなぁ。
見た目10歳くらいなのに意外と声低いし。あれでいいんですよ。男の娘みたいなのでいいんですよ。
SEが厨二全快でなんかやだ。

かぜよ・・・!
なん・・・だと・・・!
まぁそんな覚えてないけど、みたいなさーみたいなさー。女メイジの媚っぷりをもっとみならえ
nikkiyou 006



こんな感じがよかったです。泣き虫みたいな
声優も女性で。ハガレンのアルフォンスみたいな声で

まぁでもせっかくなので50くらいまで頑張りたいです。魔法封印きてちょっと楽になったしね

公正決闘での対戦が100戦超えたので、とりあえず現時点での戦歴晒し

レンジャーに勝てないでござる~><

ScreenShot2012_0502_senreki.jpg

ガンナーの表記が男女書かれてないけど、上が男で下が女かな?たぶん

あと当たってないのが
ソウル、男念、男グラ、男スト、男メカ、女メカ、サモ、クルセ、エレボマ、氷結

こうして見ると結構偏ってる感
体感的にはレンポンがやはり多い感じ

経験値はサクサクたまってます。私でも尊になれる時代到来
尊になったからって自慢できなくなっちゃうな('ω`)ゞ
なんかラグはIMEが悪さしてたよう?
で、今はATOKで半角にしたらだいぶ改善されたように思うので(たぶん)ランダムマッチのほう行ってきました。

まぁそれでも環境的にはどうなのかなーという感じはするけど・・・。IMEがアラドだとなんか色々アレしてるみたいなので、それが直るまでは微妙やも


ざっくりやった感想
クローの出血が中々ダメージ高い。レンとプリ系とbskが相変わらずきつい
bsk固い。ポン多い。ポンまじ多い。

アクセと付与で状態異常耐性上げることで状態異常系スキルが全然かからないっぽい。
スピさんとか阿修羅さんとかが泣いてるとか・・・。もちろん喧嘩の私も泣いてます。
状態異常に頼らなくてもいけちゃう職が今年はやる!ポンインファですね。
あと私はまだ当たってないけど、サモちゃんとメカさんが中々強いとか。


状態異常系がかかりにくいことを考えると挑発がやはりいるかなぁ・・・と思ったりするけど、SPがタタタタタリナーイ ゼンゼンタリナーイ

総評すると、公正決闘自体が全然調整甘いなという感じでした。
全然公正じゃないね!でも好き!これからに期待!





きましたね!革新

しょっぱなから思いっきりスキル振りミスっとぁーーーーーー!!!!
アルベルトとれないのかと思ったのよorz
まぁ拡張してるからもういっこあるけど・・・・

っていうか、ミッションクリアしないとアルベルトスキルとれないって仕様はどうなんですか!?格闘に優しくない仕様ですか!?(被害妄想)ネクスナないとか!ないとか!!!!!



さて、まだ69(自由)しか行ってないんだけどちょっとだけ感想を
武器はクローです。

マウントまじつよい。鬼つよ
布とかレザー(未付与)なら肩コン(ヒデンBB含)→マウントで半分もっていける
網がブーストできないから心配だったけど、まぁ普通にかかる感じ。公正だと挑発いるかなーって思ってたけど無くてもよさげ。
喧嘩キックはまだあんまり当てられないからわからないけど、暗闇は大体確定でかかってるイメージ。スタンもまぁ7割なるイメージ?まだよくわかんない

ギルメンに過剰と戦ってる感じ って言われたので火力的にはかなりいいんじゃないかと(`・ω・')たぶん


ただ・・・
人が多いせいなのか、かなりカクツク
どうやら連射系でラグるらしい?どういう条件でラグってるのかはまだわからないけど、特定のスキルや行動でラグってるような感じ・・・。
肩コンとかラグって結構落としちゃう(つД`)通常を連射にしてるので、それに反応してるのかな?
あとなぜか分身出すときカクってすることある。絶対じゃないけど


狩はまだ行ってないけど、バグ放題らしいので、ストレス感じやすいひとは環境整うまでお休みしてるが吉かもしれません・・・。
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。