六畳間のすみっこお絵かきしたり あらどったり するブログ

アラドは無事尊1になりました

上級部屋全く勝てないです。
網かかんない。
浮かせ途中やダウン後に気絶させて立たせても補正切れなくなったのが色々とアレ
補正切る方法が他にもあるのかもしれないけどわかりません。誰か教えて

状態異常対策しないとクローの出血でガンガン減るから、喧嘩強いよねってよく言われるようになったけど、そうなのかなぁ?ってなんかモヤモヤ。状態異常対策されるともはや何もかからないし。いや毒かかるし、出血もちょっとするけど

公正に合わせて色々やりかた変えないといけないんだろうけど中々(;´~`)


最近エルソはじめました。

ラシェ超可愛い 超可愛い
アイアンパラディン目指してがんばってます。
ラシェ超可愛い

まだ何にもわからないので、エルソのPVPデビューはまだまだ先かなぁという感じです。
いえーいみんな金環食みたー?

ぶっちゃけ天体とかなんの興味もなかったんだけど周りに触発されて盛り上がってしまった(・∀・)
nissyoku nikki


写真もとっちゃった!じゃじゃーん!

すごいてんぱってて写真としてはちょっとアレだけど、ちゃんと輪っかになってるでしょー(´ヮ‘)

アラドのことでは特に書くこともないので、とりあえず美味しい画像でお茶を濁す!
最近お気に入りのケーキ屋さん、グランマシーニューヨークのモンブランです(‘ヮ`)♪
大きくて食べごたえあるしとってもおいしい♪♪
商品名忘れたけどチョコレートケーキもおいしいからおすすめです。どれもおいしいけど!

調べたら東京らへんと大阪らへんにお店あるっぽい(・ω・)
そのへんに住んでる人で甘いもの好きな人は見かけたら是非食べてみてください^^



IMG_0373.jpg



早く公正決闘こないかな〜
なんか話聞く限りだと固定とかは組みにくいっぽい?もしかして連続で同じ相手とするのは無理なのかなー?
公正決闘来たからといって入り浸るかっていったら結構微妙だけど(結構装備に助けられてるとこあるし)でもなんとなく来るのたのしみにしてます。

あと、ちょこちょこ異界に行ってたりします。装備がしょぼしょぼなので寄生気味(;'A`)
お金できたらクロイツ欲しいな〜なんて思ってます。金策してないけど
新しいPCきました!
ビスタとおさらばです。


・・・ちょっとらぐいかも。うわーん
いやまだそんなやってないんですけど
あとなぜかATOKが調子悪いです。セブン対応じゃないから?カタカナに変換できなかったりするんだけどなんで!?


新しいPCはまだまだ慣れなくて使い勝手悪いです


あとらぐいのがPCのせいだって思いたくない病
今朝誤って眉毛を剃りおとしてしまった。しかも眉頭の方
仕方ないからもう片方も剃りおとした。っていうか全部剃りおとした。

ものすごい喪失感を抱きつつ外出してきます。




アラドの話
死を包むが欲しいんだけどいくら課金したら買えるかな・・・。お金無さ過ぎる(ノд`)
カチンコチンな喧嘩ちゃんを目指したいです。
SKIN:Babyish-
