六畳間のすみっこお絵かきしたり あらどったり するブログ

ファイアアルパカさん(フリーソフト)落としてみたのでメイジさんの落書き

基本的にフリーハンドがだめだめな私(;'ω`)粗がちらほら
フリーハンドも練習しなければなぁと思います><=3


meiji.jpg
芸術祭一次審査落ちたから宣言どおりここに貼るよ!
geijyutusai kenka blog

サイズが大きすぎなんでちっちゃくしました
背景がちゅうにっぽくて恥ずかしい=3


最近アラドのログイン率がちょっと減っててますます下手っぺになってます(´-`)
全然更新してなかったでござる

いやでも実際ネタがないというかアラドの時間自体が短くてなぁ・・・
3次異界に通うものの自職が全然出なくて困ったとかそんな感じ

ハロウィンパッケの女ガンナー可愛いよね!



pixivchat_236570_20111008_020819のコピー

随分前のエチャのやつ
っていうかこの前の続き

そういえば今日の夜KOA杯らしいよ!たのしみだね!
金曜日にアラドエチャ会に参加してきました!
エチャは楽しいね!ピクシブの絵チャットはじめてつかったけどタカミンより高性能やね

転載許可頂きましたのでログをペタペタ
arad etya001

arad etya002

aradetya003.jpg

足並みがそろわなかったのとサイズが大きいので編集済み
まだ他にもログがあるのでまた後日

すごく楽しかったからまた参加したいな~

最近ちょろっと描いたやつ
こういうクマ耳的なアレがアラドのアバにも欲しい
鬼のやつは見た目用にもってるけれども、女キャラに欲しい

くまちゃんがすき!
でもリアルくまちゃんを動物園でだっこしたらゴワゴワしてて獣くさかった。果物ばっかり食べてるのになんでだろうね。


kuma.gif
SKIN:Babyish-
