六畳間のすみっこお絵かきしたり あらどったり するブログ

昨日はソウルを街防衛、7限定、北門クエとやって1レベルUP!

装備がしょぼいせいもあるけど、ソウルってソロしんどい~><;
喧嘩の稼働率が高かったので、ソウルのやわらかさに全然なれませんorz

早く60にしたい・・・・。
でも新D実装で57~60のレベル帯はたしかにレベル上げ楽になったような!?


アバも方もちょこちょこ買い集めてて
gazou03.jpg

今こんな感じ笑
体が・・・・・熊><茶色いオオカミの方にしたら違和感減ったのかな??笑
あと、ところどころ借りものです・・・・><;

とりあえず早く上着欲しいな!サヤかキエイホか鬼ドラがいいのかなぁ なんて思ってるけど、贅沢は言ってられない・・・;;
なにせお金がない!
そんなわけで今ちょこちょこ金策中・・・・でも出費の方がやっぱり多いかも・・・・(;´ヮ`)ゞ

ソウルが60になったらがっつり決闘再開したいです(´з`)♪それだけがたのしみー
SKIN:Babyish-
