六畳間のすみっこお絵かきしたり あらどったり するブログ

パソコンぶっ壊れました

物理的にどっかいためちゃったみたいで打つ手なし。
そしたら強化大乱3みたいなのが来てたんですね。アメボから券が出るアレ

お金さえあれば全身増幅可能とのことで貧乏ユーザーの私としてはgkbrです。
新しいPCはもしかしたら性能的に問題アリかもしれないので(購入を身内にお任せしているのです)ぼちぼち辞め時なのかなぁと思いつつ
毎回何かあるたびに辞め時か!?と思ってるので案外あてにならない感じです。

ただまぁ決闘できなくなったらやめるよね。うん


まだわかんないけどしばらくお休みです。

スポンサーサイト
公正決闘場が来たら頑張ればいいんじゃないかな!そろそろ来そうな予感?
かたなし [] EDIT
>かたなしさん
ありがとうございます^^新しいPCが来たら、いじけないでまた楽しく決闘したいと思います。
ラグ無く動けるかが少し心配ですが><w
*もりなが [] EDIT




SKIN:Babyish-
