六畳間のすみっこお絵かきしたり あらどったり するブログ

公正決闘での対戦が100戦超えたので、とりあえず現時点での戦歴晒し

レンジャーに勝てないでござる~><

ScreenShot2012_0502_senreki.jpg

ガンナーの表記が男女書かれてないけど、上が男で下が女かな?たぶん

あと当たってないのが
ソウル、男念、男グラ、男スト、男メカ、女メカ、サモ、クルセ、エレボマ、氷結

こうして見ると結構偏ってる感
体感的にはレンポンがやはり多い感じ

経験値はサクサクたまってます。私でも尊になれる時代到来
尊になったからって自慢できなくなっちゃうな('ω`)ゞ




SKIN:Babyish-
