六畳間のすみっこお絵かきしたり あらどったり するブログ

なんかラグはIMEが悪さしてたよう?
で、今はATOKで半角にしたらだいぶ改善されたように思うので(たぶん)ランダムマッチのほう行ってきました。

まぁそれでも環境的にはどうなのかなーという感じはするけど・・・。IMEがアラドだとなんか色々アレしてるみたいなので、それが直るまでは微妙やも


ざっくりやった感想
クローの出血が中々ダメージ高い。レンとプリ系とbskが相変わらずきつい
bsk固い。ポン多い。ポンまじ多い。

アクセと付与で状態異常耐性上げることで状態異常系スキルが全然かからないっぽい。
スピさんとか阿修羅さんとかが泣いてるとか・・・。もちろん喧嘩の私も泣いてます。
状態異常に頼らなくてもいけちゃう職が今年はやる!ポンインファですね。
あと私はまだ当たってないけど、サモちゃんとメカさんが中々強いとか。


状態異常系がかかりにくいことを考えると挑発がやはりいるかなぁ・・・と思ったりするけど、SPがタタタタタリナーイ ゼンゼンタリナーイ

総評すると、公正決闘自体が全然調整甘いなという感じでした。
全然公正じゃないね!でも好き!これからに期待!





きましたね!革新

しょっぱなから思いっきりスキル振りミスっとぁーーーーーー!!!!
アルベルトとれないのかと思ったのよorz
まぁ拡張してるからもういっこあるけど・・・・

っていうか、ミッションクリアしないとアルベルトスキルとれないって仕様はどうなんですか!?格闘に優しくない仕様ですか!?(被害妄想)ネクスナないとか!ないとか!!!!!



さて、まだ69(自由)しか行ってないんだけどちょっとだけ感想を
武器はクローです。

マウントまじつよい。鬼つよ
布とかレザー(未付与)なら肩コン(ヒデンBB含)→マウントで半分もっていける
網がブーストできないから心配だったけど、まぁ普通にかかる感じ。公正だと挑発いるかなーって思ってたけど無くてもよさげ。
喧嘩キックはまだあんまり当てられないからわからないけど、暗闇は大体確定でかかってるイメージ。スタンもまぁ7割なるイメージ?まだよくわかんない

ギルメンに過剰と戦ってる感じ って言われたので火力的にはかなりいいんじゃないかと(`・ω・')たぶん


ただ・・・
人が多いせいなのか、かなりカクツク
どうやら連射系でラグるらしい?どういう条件でラグってるのかはまだわからないけど、特定のスキルや行動でラグってるような感じ・・・。
肩コンとかラグって結構落としちゃう(つД`)通常を連射にしてるので、それに反応してるのかな?
あとなぜか分身出すときカクってすることある。絶対じゃないけど


狩はまだ行ってないけど、バグ放題らしいので、ストレス感じやすいひとは環境整うまでお休みしてるが吉かもしれません・・・。
BBをcで出すとリーチが伸びてる(横軸)気がする。c投げ系と同じ要領でおきてるだけなのかなーって思うけど(よくわからない)タイミングが分からなくて意識的に出せない。

もうちょっと具体的に言うとタイミング的にはcで出してるんだけど、その前の打撃が当たってない状態でも伸びてる気がする。上手く説明できてるかな・・・。
わたしは何故か左樽あたりで伸びやすい。まだ3回くらいしか伸びたことないからよくわかんないけど・・・。
ちなみに伸びたからといって、走っていってアッパーが必ず間に合うわけではない。


いや、きのせいかな?きのせいかも



そういえば革新きたら(?)喧嘩キック強くなるらしい!!
SPがあまりにきついので今はとってませんが、威力や状態異常レベルの修正次第ではかなり優先順位あがるよかん!
キックのHAも上方修正されるらしいので今からwktk
使い勝手によってはレテってもいいかなぁと思ってます。わふー!


最近ちょこちょこ異界行ってるのですが、ゴブでいろいろやらかしてしまったorz

格闘職は比較的ギミックを比較的簡単にこなせる職だと思います。喧嘩しかり
でも実はギミックやるの1年ぶりくらい
職的に「だれかお願いします」と言うのが恥ずかしくて、見栄張って「やります」とかいう私orz


割と普通に失敗する

しかも3回目の二部屋目途中で落ちる


ここで謝ってもしょうがないけど本当すみませんでしたorz
メガホンで叫ぶのも恥ずかしい。穴があったら入りたい。半年は嫌だけど1週間くらいロムりたい。


ウワアアアアア
今日の反省:見栄をはってはいけない。
ファイアアルパカさん(フリーソフト)落としてみたのでメイジさんの落書き

基本的にフリーハンドがだめだめな私(;'ω`)粗がちらほら
フリーハンドも練習しなければなぁと思います><=3


meiji.jpg
SKIN:Babyish-
